デンタルエキスポに行ってきました!

先日の日曜日にトミヤデンタルエキスポに行ってきました。

歯科材料卸を行っているトミヤの歯科の展示会です。

多くの歯科関連企業が新しい歯科材料や器械など様々なものを展示されていて、興味深いものがいくつかありました。

その中で特に驚いたのは、アクシオンジャパンの歯科用CT、パノラマのレントゲン装置です。

宇宙工学の技術を利用した鮮明なX線画像は、レントゲン診断にとても役立つものだと思いました。

次に買い替える時に是非導入したいレントゲン装置がみつかりました。